記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いやつ

ルム赤がKRで追加AC実装したらしーです。

私が持ってる+5b赤耳が再度使えるようになるとは・・・!

このUPが来たら黒耳と合わせて装備してAC160代の半ばを目指せそうなので今から楽しみです。
時期的には神聖ESあたりも来ていそうなので、幸運盾から乗り換えでひょっとしたら170代もいける・・・?
AC厨としてはwktkしちゃいますな。


この間のUPでキャラの防御力におけるACの重要度が向上したのは皆さんご存知かと思いますが、これって火エルフには相対的に防御力向上なんですよね。(他職との比較の話)
他職は火エルフにない防御スキルを持っていて、その分火エルフは防御力において劣勢だったわけです。
しかし、ACの重要度が向上したことによって、両手武器が多い(ACの高い盾が装備できない)他職より盾でACを稼ぎやすい火エルフの防御力が相対的に向上しているんじゃないかと思います。

なので、さらなる高ACを目指せる要因がくるという話は私個人にはかなり嬉しいお話なのでした。

・・・まぁ、それでも高ACなDE,ILあたりと殴り合いすると、こちらがやわっこいのは変わらんのですが。
そもそもINT型じゃ彼らには攻撃が当たらんですしね
イレキャン決めた後にMP尽きるまでイラプ連打して倒せなかったら終わりです。

後はどこまで魔法の威力を上げられるか。
INT装備と高ACの両立はかなり難しいので悩みどころですなー

いくらあってもアデナが足りない@@;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。